« ”ベトナム” そこは、戦場だった。 | トップページ | 運命を分けたザイル »

中條鈴菜 at 天王洲アイル

天王洲アイル周辺で、中條鈴菜さんの撮影会(Studio Swallowtail)でした。

天候も良くて日向では暖かいほどでした。

開始早々に警備員のおじさんから注意!以前撮影していた時は、何も言われなかったのに・・・。最近の撮影会事情も厳しいですね。お気に入りの”木造のデッキ”での撮影は出来ませんでした。

Img_0618_1 ”Canon EF85mm f/1.8 USM”が初参戦の撮影会。レンズの性能は細かく語れないけど、噂通りの良いレンズですね。ボケ具合が綺麗で好きです。適度な圧迫感も良いですね。

これで、”Canon EF50mm f/1.4 USM”と二枚看板がそろい踏みです。

次は、風景用に”Cannon EF24-105mm F4L IS USM”が欲しい所。生産薄の状態のうちにお金貯めておこう。

中條鈴菜さん、良いキャラでした。撮影会の合間中、喋りまくってました・・・。でも、「撮影されているのが楽しい」って感じがコチラにも伝わる女性ですね。楽しく撮影出来ました。

« ”ベトナム” そこは、戦場だった。 | トップページ | 運命を分けたザイル »

撮影会日誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27945/679040

この記事へのトラックバック一覧です: 中條鈴菜 at 天王洲アイル:

« ”ベトナム” そこは、戦場だった。 | トップページ | 運命を分けたザイル »

無料ブログはココログ