« 地球の上に生きる2006 | トップページ | 13歳の夏に僕は生まれた »

水野莉佳 at 月島

月島で、”水野莉佳”さんの撮影会(Studio Swallowtail)でした。

久しぶりの撮影会。4月の最終週に参加して以来でした。結局5月の撮影会参加はナシ。昨日関東地方も”梅雨入り”宣言があったので、今日中止にでもなったら6月の撮影会参加も危ぶまれたところ・・・。

”水野莉佳”さんは、全東京写真連盟(http://www.atpf.jp/index.html)のモデルさんとの事で、撮影にも慣れている感じでポーズもキマッていて撮影ペースも自然とアップします。

Img_1639 Studio Swallowtailのホームページ(http://scarecrow.tv/swallowtail/index.shtml)でみた印象は、少し子供ぽい雰囲気かなって感じていたのだが、当日本人に御会いして上手く裏切られました。凄く大人の女性とゆう印象でした。歩く後ろ姿もキマッていた感じ。

街なかでの撮影には良く似合う雰囲気の女性で、ショーウィンドの前とかで撮影してみたい(かなり難しい撮影シーンですけどね)

月島界隈の撮影会は過去に何度か参加した事があるが、主催者(風神)さんが新しくロケーションしてきたのでしょうか、今回は少し雰囲気が違う街並みでした。

”へ~こんな所もあるんだ”って新鮮な感じで楽しめました。と同時に、旧き良き東京の街並みが少しずつ失われているのかなとも・・・

« 地球の上に生きる2006 | トップページ | 13歳の夏に僕は生まれた »

撮影会日誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27945/2161942

この記事へのトラックバック一覧です: 水野莉佳 at 月島:

» 月島 [Studio Swallowtail]
再開発で沢山のビルが建ち並ぶ月島でお散歩撮影会を開催しました。 この月島も後数年... [続きを読む]

« 地球の上に生きる2006 | トップページ | 13歳の夏に僕は生まれた »

無料ブログはココログ