« 柳沼陽菜 撮影会 | トップページ | エバーグリーン ~常緑、不朽 »

タンポポ ~国営昭和記念公園

昭和記念公園のチューリップもそろそろ終焉を迎えましたね。綺麗なチューリップを探すのが大変。それでも今朝方まで降り続いた雨のお陰で、新緑が瑞々しくて背景にすると綺麗でした。

Img_9818Img_9897

Img_9926_2  良く見かける花ですが名前が解りません。小さくて可愛らしい花です。

« 柳沼陽菜 撮影会 | トップページ | エバーグリーン ~常緑、不朽 »

花撮影」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔します。
センスに感心するばかりで、なるほどと毎回拝見させて頂いております。

撮影スポットの選定もいいですね。
神奈川在住ですが、県内にこんなスポットがあったのかと驚いています。

白い花は、灯台躑躅(ドウダンツツジ)というようです。ムスカリかと思って調べたら、ハズレました。
かわいらしい花ですよね。

かずもんさん、コメントありがとう御座います。
灯台躑躅(ドウダンツツジ)ですね。似たような花が沢山あって、私も悩んでいました。

花の撮影は、まだ始めたばかりなので毎回試行錯誤の連続です。コメント頂くと励みになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27945/20612579

この記事へのトラックバック一覧です: タンポポ ~国営昭和記念公園:

« 柳沼陽菜 撮影会 | トップページ | エバーグリーン ~常緑、不朽 »

無料ブログはココログ