« 2008夏撮~鉄道のある風景(前編) | トップページ | 2008夏撮~鉄道のある風景(後編) »

2008夏撮~神奈川県座間「ひまわり広場」

明野から帰って来てから、色々とイメージが広がりました。

再びひまわりを撮影する為に、座間の「ひまわり広場」へ。今回は夕刻迫る時間帯。

Img_1434 Img_1441

『下校時間』

『哀愁』Img_1398_2

一般的にひまわりの撮影イメージは、「太陽」「青空」「白い雲」だと思うのですが、夕日に染まるひまわりも悪くないかなと思い立ち夕方17時頃に「ひまわり広場」へ行きました。

夏の日の終わりに、夏をイメージするひまわり
日が西に傾くにしたがって、昼間見るひまわりとは違った妖艶な姿が現れました。Img_1448

絞りを開放にしてハイキー調に

『灼熱!』Img_1436

明野にはマクロレンズを持っていかなかったので、今回はマクロでも撮影

Img_1350 Img_1407 Img_1412 Img_1413

« 2008夏撮~鉄道のある風景(前編) | トップページ | 2008夏撮~鉄道のある風景(後編) »

花撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27945/22876523

この記事へのトラックバック一覧です: 2008夏撮~神奈川県座間「ひまわり広場」:

« 2008夏撮~鉄道のある風景(前編) | トップページ | 2008夏撮~鉄道のある風景(後編) »

無料ブログはココログ