« 第5回DAYS国際フォトジャーナリズム大賞 | トップページ | 花菖蒲~県立四季の森公園 »

空振り~あしかがフラワーパーク

藤棚の撮影がしたいなと思い、ネットで色々検索していると「あしかがフラワーパーク」の大藤が目に留まりました。あしかがフラワーパークのブログ等を見たところ週末までなら大丈夫そうな雰囲気だったので、急遽行って来ました。

結果は今ひとつ。

思っていたより狭い園内に、渋谷の駅前を連想させる観光客の多さ。10時過ぎになると観光バスで続々入園してきました。

藤棚が隣接する為、何処も彼処も人だかりが絶える事がありません。三脚を立ててゆっくり撮影なんて出来ません。

肝心の大藤も前日まで降り続いた雨のせいか、色も褪せて花も疎らでした。

白や黄色の藤に関しては、見頃を迎えた感じでしたがカメラを何処に向けても観光客がフレームに入るので、写真の公開は気が引けてしまいます。

園内には藤棚以外にも花が沢山咲いていたので、そちらを掲載しておきます。

Img_4056 Img_4076

Img_4081 Img_4058

« 第5回DAYS国際フォトジャーナリズム大賞 | トップページ | 花菖蒲~県立四季の森公園 »

花撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27945/29600141

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り~あしかがフラワーパーク:

« 第5回DAYS国際フォトジャーナリズム大賞 | トップページ | 花菖蒲~県立四季の森公園 »

無料ブログはココログ