« プレデターズ | トップページ | すず撮影会(宮の平) »

すず撮影会(日向和田)

Img_6697 ブログの過去記事で確認すると、昨年の12月以来のポートレート撮影になった。

櫻撮影を終えて、「さて、次は何を撮ろうかな」と考えていると、鬱陶しい梅雨入り。

暫く梅雨の合間に花撮影をしながら被写体探しをしていていたが、中々想いが纏まらず気が付けが夏になっていた。

少し気分転換にと、久しぶりにポートレートを撮影してきた。

モデルは「宮川すず」さん。

2回目の撮影。

撮影地は「日向和田」の川辺。

此方も2回目。前回来た時のイメージとは違い、随分と水量も多く感じる。

Img_6731

暫く撮影会に参加していなかったので、久しぶりに御会いする方も多く、皆で”ワイワイ”しながら撮影するのもリフレッシュには最適。

今回はモデルが2人の為、参加者も多い。

両方のモデルを撮影する方もいるので、すずさんを撮影する人数も流動的で、ストレスが溜まりそうな場面だが、何故かノンビリ構えていられる。

他の方が撮影している時は、川に浸かり”クールダウン”。

Img_6735

ただ、何となく撮り足りない感じ。

今週も撮影してくるかな。

« プレデターズ | トップページ | すず撮影会(宮の平) »

撮影会日誌」カテゴリの記事

コメント

暑かったですネ。
お疲れ様でしたぁ。

またご一緒する機会がありましたら、
よろしくお願いします(o^-')b

ではでは。

>ギショウさん
暑い中御疲れ様でした。
久しぶりに皆さんに御会いできて嬉しかったです。

写真の出来は如何ですか?

おはようございます♪
先日は暑い中、お疲れ様でした~

私も久しぶりの撮影会でしたので、あんどうさんとギショウさんに
お会いできて嬉しかったです。
そして、宮ノ下でもお会いできますね(笑)
私も撮り足りなかったので、申し込んでしまいましたcamera

またまた暑い日になりそうですが、よろしくお願いします(^o^)/

>イマさん
今度はノンビリと撮影出来そうですね。
青空も期待出来そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27945/36007454

この記事へのトラックバック一覧です: すず撮影会(日向和田):

« プレデターズ | トップページ | すず撮影会(宮の平) »

無料ブログはココログ