« 紅葉前線 日光/中禅寺湖 | トップページ | クロッシング »

ビタミン頂きました。

緑黄色野菜ではないけれど自然風景の色にもビタミン効果が含まれているようで、紅葉の奥多摩・日原渓谷でビタミン・チャージをさせてもらいました。

Img_7612

小川橋付近が一番の紅葉状態でした。

思っていたほど晴れずに薄曇の一日。今年の紅葉撮影は、なかなか晴れた日に巡り合わなかったです。

Img_7617

Img_7644_3 川沿いは黄葉が多い感じですね。

川沿いの林道からの撮影が多くなりますが、夏場には渓流釣りを楽しむ人が多く、川原まで降りる場所が点在しています。

上流に向かうに連れて落葉が目立ち始めました。

Img_7622_2

日原川に沿って撮影ポイントを探しながら上流に向かい、川原に下りる場所を探し、慎重に斜面を下ります。

斜面には降り積った落ち葉で、ふかふかしてました。

Img_7680_2 水面の落ち葉を上手く絵にする写真作家の方も沢山います。

腐葉した葉の中に落ちたばかりの綺麗な葉がある場所を探してチャレンジしてみましたが難しいです。

川原で休憩しお弁当を食べていると、鳥が「キィー」と何処かで轟き、思わずビクッとしてしまいます。

Img_7688

« 紅葉前線 日光/中禅寺湖 | トップページ | クロッシング »

紅葉撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27945/37679903

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミン頂きました。:

« 紅葉前線 日光/中禅寺湖 | トップページ | クロッシング »

無料ブログはココログ