« 丹沢トレッキング 大倉~新大日 | トップページ | 綻ぶ »

花咲けニッポン!サクラ・さくら・桜

C0142549_11302350
プロ写真家の作品やフォトコンテスト入選のアマチュア写真家の作品から選りすぐられた桜を観ることが出来る写真展です。

普段、風景写真に興味が無い方にも是非、観て頂きたい写真展です。


縦横2メートル以上の作品も数点展示されていますが、そのクオリティには圧巻です。

まるで本当の桜を目の前に鑑賞している錯覚にも陥ります。

自分などが撮影する際、どうしても避けてしまいがちな人工物や人の姿も上手く取り入れ、決して主役(桜)の邪魔にならないように撮影している所などは流石だと思います。

それどころか、桜と人の関係性を表現する作品もあり、関心するばかりでした。

単に美しい姿だけではない、桜の一面も見せてもらった気がします。


もう少しで今年の桜にも出会えますが、去年までとは違った出会い(見方/撮り方)になれば良いなと思います。

« 丹沢トレッキング 大倉~新大日 | トップページ | 綻ぶ »

写真展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27945/44261168

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲けニッポン!サクラ・さくら・桜:

« 丹沢トレッキング 大倉~新大日 | トップページ | 綻ぶ »

無料ブログはココログ