« 塔ノ岳、雪化粧。 | トップページ | ゼロ・ダーク・サーティ »

奥蓼科 御射鹿池

冬の御射鹿池を撮影してきた。

Img_1510
昨年の初夏に撮影に訪た御射鹿池。冬の情景も撮影したいと思い再訪して来ました。

Img_1519
一面雪に覆われており、一部のみ水面を覗かせている。

誰かの踏み跡を頼りに近づいて撮影する。

訪れる写真家も居らず、撮影に没頭できるのが楽しい。

Img_1540

気温は0℃前後ではあるが、冬の日差しが気持ちよく寒さは感じない。

Img_1536
暫く撮影していると、新たな写真家が遣って来たので場所を譲るり、近くの「おしどりの滝」へ移動する事とする。

Img_1602

此方も静かなものだ。

氷爆で有名な横谷渓谷ではあるが、流石におしどりの滝付近まで上がってくる写真家も居ないようだ。

Img_1561

Img_1576







« 塔ノ岳、雪化粧。 | トップページ | ゼロ・ダーク・サーティ »

フォトトレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27945/49015097

この記事へのトラックバック一覧です: 奥蓼科 御射鹿池:

« 塔ノ岳、雪化粧。 | トップページ | ゼロ・ダーク・サーティ »

無料ブログはココログ