« 秋めいて。~神奈川県伊勢原市日向 | トップページ | 2014年 紅葉めぐり 山梨県北杜市 『川俣川渓谷』 »

2014年 紅葉めぐり 長野県佐久町 『白駒の池』

紅葉の季節がやって来ましたね。

北八ヶ岳の麓、八千穂高原に位置する『白駒の池』で撮影して来ました。
~
天気は生憎の曇り空、標高2,115メートルなので少し肌寒いです。
気温は15℃くらいかな。
Img_5428~
例年ならば、これから紅葉最盛期を迎えるはずの白駒の池ですが、今年は少し早めの秋を迎えたみたいです。
~
Img_5457~
少し落葉している感じはありましたが、まだまだ見応え十分の紅葉です。
標高が高い場所の紅葉は、赤色や黄色が鮮やかなので多少時期を逸しても綺麗さは変わりないです。
~
Img_5434~
~
Img_5461~
~
Img_5443~
~
Img_5431~
~
紅葉バスツアーはこれからなんでしょうか?
思っていたほど人が少なかったです。

« 秋めいて。~神奈川県伊勢原市日向 | トップページ | 2014年 紅葉めぐり 山梨県北杜市 『川俣川渓谷』 »

紅葉撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27945/57584349

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 紅葉めぐり 長野県佐久町 『白駒の池』:

« 秋めいて。~神奈川県伊勢原市日向 | トップページ | 2014年 紅葉めぐり 山梨県北杜市 『川俣川渓谷』 »

無料ブログはココログ