« ジェイソン・ボーン | トップページ | インフェルノ »

2016年 紅葉巡り 山梨県『奥庭自然公園』

Img_9775
2016年の紅葉撮影は富士山5合目付近の奥庭自然公園からスタート。
紅葉では無く、カラマツの黄色です。

9時30分頃に現地到着。
その頃はまだ青空が覗いて富士山にも雲が掛かっていなかったのですが、すぐに雲が掛かり始めてしまい、1時間もすると周囲は靄で真っ白になり始めました。

今年は夏以降に雨が降り続きました。
その様な天候だと、紅葉の色付きが悪いと言われています。
各地の紅葉前線も少し遅めですね。

奥庭自然公園も思っていた程、黄色が鮮やかな感じはしませんでした。
午前中は富士山方向は逆光気味になってしまい、少しぼやけ気味です。

富士山の裾野がもう少し色付いてくれていると良かったのに.....................。

それでも、富士山を目の前に眺めながらのラーメンが美味しかったので良しとします。

« ジェイソン・ボーン | トップページ | インフェルノ »

紅葉撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27945/67990396

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 紅葉巡り 山梨県『奥庭自然公園』:

« ジェイソン・ボーン | トップページ | インフェルノ »

無料ブログはココログ