« 櫻紀行 2017年 その4 | トップページ | 新緑の山散歩 »

西丹沢 本棚、下棚

丹沢にも新緑が芽吹き始めた頃かと思い、西丹沢方面に出向きました。
_
Img_1277
_
春から初夏になったら撮影したいと思っていた被写体の西丹沢方面。
西沢の支流、下棚沢、本棚沢を目指しました。
_
久しぶりに山に入るのと、初めて歩くコースで少し緊張気味。
塔ノ岳や丹沢山のメジャー所と違って、登山者も少ないです。
_
西丹沢自然教室から下棚、本棚までは1時間弱。
コース上には道案内もしっかりしているので、安心しました。
_
新緑にはまだ少し早い感じでした。
今回はコースやロケーションの確認に終始する感じでした。
_
滝の近くは、風が吹くと寒いです。
マイクロフリースで丁度良いくらいでした。
 

« 櫻紀行 2017年 その4 | トップページ | 新緑の山散歩 »

フォトトレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27945/70363100

この記事へのトラックバック一覧です: 西丹沢 本棚、下棚:

« 櫻紀行 2017年 その4 | トップページ | 新緑の山散歩 »

無料ブログはココログ